2011年4月8日金曜日

sakura

やっと春らしくなってきました。桜の季節ですね。 昨日はura ebisuのスタッフKさんとお花見ツアーしてきました。 この画像は千鳥ヶ淵の桜。平日にも関わらずすごい人でした。満開に限りなく近く咲いていましたよ。 そしてyaoでもお花見できちゃうんです。 まずこちらは吉野桜。シンプルだけど綺麗に咲き乱れてくれます。 そしてこちらは初めて聞いた名前、「フゲン桜」

少し大きめの花びらで、まぁるく形を作って咲いているように感じます。



なかなか見られない珍しい桜なので、私も今のうちに目に焼き付けているところです。


今この瞬間を大切に。



ホンザワ

0 件のコメント:

コメントを投稿