2011年9月6日火曜日

AUTUMN MENU

あっという間に8月も終わりましたね。




もっとあの鋭い日差しを浴び、生きてる!!という事を感じているのが好きな私には、

今年は物足りない夏となってしまいました。

9月も曇天模様が続いていますが。

早く天気になれ~。といつも心の中で叫んでいます。



さて、本日9/6より秋の新メニューがスタートしました。

・秋野菜の前菜盛り合わせ         1,500




旬の野菜を様々な調理法で仕上げた一皿。


 ・滑らかな味わいの3種類のディップ/ヒヨコ豆、南瓜、カリフラワー

 ・野菜の食感が楽しめるコンフィ/姫人参、蕪、さつま芋、ゴボウ

 ・素材の甘みを引き立てるコロッケ/ビーツ、里芋



・ポワローねぎのキッシュ          980

・さつま芋のニョッキ ビーツクリームソース 1,200


・AKI PIZZA                    1,650
(4種木の子と水牛モッツァレラ)


・静岡産ブラウンマッシュルームと栗のポルチーニクリームソース


                        R/1,200 L/1,500



みんなが大好きなキノコ・根菜をメインに、オリジナルでほっこり温まる事の出来るメニューばかり。

食べないと損です!!


是非食べに来て下さいね。



ホンザワ
















・  

0 件のコメント:

コメントを投稿