2011年11月1日火曜日

今年も忘年会の予約承ります!!

今年も11月に入り、残すところあと2カ月。
毎年のことですが、本当にあっという間でもあり、
これからが一年で一番盛り上がる季節になりました。
まだまだ冬というには寒さや木々の落葉も足りませんが、
少しづつ朝の空気に冷たさが混じってきましたね。

yaoでは一足先に、年末年始の情報をお伝えしたいと思います。
11/17よりスタート!!
Cheese Fondue Party
~彩り野菜のチーズフォンデュコース~
FOOD 6品 お一人様\2.800
+FREE DRINK 2,000 (90 minitues )

この季節に大人気!!
あつあつでとろとろのチーズに、
彩り豊かな9種類の蒸し野菜とバケットを絡ませてお召し上がりください。




忘年会だけでなく、女子会、クリスマス会、はたまた新年会に是非是非お薦めのコースです。11/17からのスタートになりますので、今からご予約をお待ちしております。


このチーズフォンデュを食べたら、ワインが飲みたくなるんですよ。yaoには美味しい自然派ワインや国産ワインがグラスで選べるので、ゆっくり飲みたいときはお料理だけのコースで、今日はとことん飲みますよってときにはフリードリンクでお楽しみください。



そしてこのプランには、女性グループ限定で食後のデザートが盛り合わせでご用意できます。


女性だけずるいなんて声もありますが、それが女子会の醍醐味ってものですよね。



様々なシーンで、ご利用いただけるグループプランは本当にとてもお得です。


お問い合わせもお気軽に!!


ご連絡お待ちしております!!


本間

0 件のコメント:

コメントを投稿