2013年1月28日月曜日

Happy Hour

皆さま、本日(11/27~28)の深夜にはまた、
東京でも雪がふると予報されております。

雪の予報日は仕事をちゃちゃっと終わらせて、
急いでおうちに帰らなきゃ、
といった方が多く会社を早い時間にでられるかたも多いのではないのでしょうか。

そんな中、まっすぐ帰りたくない、ちょっと一杯ひっかけて帰りたいなぁと思っている方必見です。
yaoではhappy hour をおこなっているのはご存知でしょうか。

17:00~19:00限定!!
Happy Hourでお得に!!
この時間限定で、yaoお薦め前菜3種と
1ドリンクがついて、1,000円ととってもお得な内容になっております。

food 3品 
(ブリウア、ピクルス、フムス、アランチーニ)
+ drink 1杯 
(生ビール、自然派ワイン白/赤、ハイボール、スパークリングワイン、
サングリア、ソフトドリンク)

yaoの是非食べて頂きたい前菜が詰まったプレートがドリンクがついて、
この価格は本当にお薦めです。

 
お家に帰る前に、この機会に是非一度お試しくださいませ!!
 
 
店長ほんま

0 件のコメント:

コメントを投稿