2010年6月20日日曜日

happy wedding

6/19吉田昭博・千野様のwedding partyが行われました。

お子様と3人笑顔で入場され、とても和やかな雰囲気でした。

天気予報では雨だったのですが、当日はみごとに晴れ☆

最高June Bride日和☆

写真はケーキカット&ファーストバイトの様子です。

お二人は下見に入らした時から、とても仲がよろしんだなぁというのが伝わってきて、

私も幸せな気持ちになりました。

笑顔が似合う最高のお二人です☆
サプライズでご新婦のお父様より手紙をお預かりになっていたようで、ご新郎代読されたのですがそちらも感動しました。
幹事の皆様もお二人のために一生懸命準備されていて、とても素敵なpartyでしたよ。
いつまでもお二人仲良く
幸せに過ごしてください♪
植松

      

0 件のコメント:

コメントを投稿