2010年11月26日金曜日

夢の遊園地

今晩も冷え込みますね。


本日は、とっても心が温まる絵本をご紹介!!




谷口智則新作 クリスマス絵本

【夢の遊園地】

Animal Dreaming



僕らの大切な地球にサンタさんからの贈り物




ずっと昔は、今より沢山の仲間がいて、

今より沢山の自然がありました。

たった一日。クリスマスの夜にサンタさんがくれたプレゼントは

遠い昔に失った僕たちの大切な地球の姿でした。



絶滅危惧種の動物たちと環境問題をテーマにした絵本です。



yaoをはじめ、cpcenter各店では、先行販売として、本日11月26日より販売です。

全国書店での一般販売は、11月30日となっております。

定価2520円です。



この絵本を通じて、本当に大切なことがもっともっと伝わっていけたらと

ぜひ手にとって読んで下さい。


販売する僕らからも伝えていくこと



yaoでは、心温まるおもてなしと美味しいお食事と選び抜いた自然派ワイン

そして、この【夢の遊園地】を通して心から温かくなって下さい。


よろしくお願いします。


                                      yao 野津

0 件のコメント:

コメントを投稿