2012年3月31日土曜日

Kebab Party Start!!

今日で3月も終わりです、
随分暖かくなってきてますね。桜の開花を予感させます。

しかし今日は本当に強風です!!春イチバン!!

明日からは4月からということで、

新生活がスタートするかたもきっと多いですよね。

そうなると、恒例の歓迎会シーズンに突入。

yaoでは冬に大好評だったチーズフォンデュに変わって、


「彩り野菜と2種のスパイシーケバブ」





豪快に串でさし、グリルしたyao自慢のケバブは癖になる逸品です。


新入社員と共にワイワイと大盛り上がり間違いなし。


その他全6品の料理も充実のラインナップでボリュームの心配も要りません。


更に女性同士だとデザート盛り合わせの嬉しい特典も!!


当日でもご利用いただけますよ。


お料理【6品】2,800yen


freedrink +2,000yen


スパイスやハーブ、オリーブオイルを多く使用した


ヘルシーな地中海沿岸の料理と自然派ワインで


皆さまのご来店をお待ちしております!!


ホンマ

0 件のコメント:

コメントを投稿