2009年12月6日日曜日

HAPPY BIRTHDAY

こんにちは。
今日は晴天で気持ちが良いですね。
yao前の明治通りも人通りが多いような
気がします。


5日は前述の通り、店長の本間の誕生日だったのですが、
4日にもお客様の素敵なお誕生日会がありました。


総勢10名様もいらっしゃり、しかも皆さんとってもオシャレな方ばかり。

yaoには素敵なお客様がたくさん来店されますが、
こちらのグループの方々も店内で一際目立っていましたよ。



それもそのはず。

本日の主役の方はお洋服のデザイナーさんだそう。
髪型とかも、すごい凝っていてかわいかったです。

皆さん楽しそうにお食事されていました。

そして最後には素敵なサプライズが。

5000円のホールケーキに大盛り上がり!!!
10人いても、皆の分がちゃんとあって嬉しいサイズ。

私もこんなサプライズが出てきたら感動しちゃうな。




写真が小さくなってしまってごめんなさい。
エリカさん、おめでとうございます。
また是非いらしてくださいね。


右から4番目の花束を持っているのがエリカさんです。

















ホンザワ

0 件のコメント:

コメントを投稿