2009年12月17日木曜日

wedding anniversary

こんにちは。

今年も残すところあと2週間。
最近やっと冬らしい寒さになってきましたね。
今まで大分暖かかったので、個人的には助けられましたが。

先日、結婚記念日のお祝いをしにいらっしゃったお客様。
とても素敵なご夫婦でした。
とても仲良くお話しされていて、これまた笑顔が優しくて印象的。
奥様に内緒でメッセージ入りのプレートをご用意されていた
旦那様。

てっきり1周年のお祝いかと思って伺ったところ、
4周年なんです~という応えが返ってきて。
だってお二人がとっても仲睦まじくて初々しい感じだったのです。
きっといつもこういうお二人なんでしょうね。

そして、こんなに優しい旦那様だったらいいな~と
本気で思ってしまいました。

いつまでもお幸せに。

ホンザワ







0 件のコメント:

コメントを投稿