2010年2月15日月曜日

happy wedding


こんにちは。
今日は13日のwedding  party の様子を皆様にお伝えします。

こちらの写真は見ておわかりのように、
ケーキカットの瞬間です。
こんなに正面からはなかなか撮れませんが、
お二人のベストショットを見逃す訳にはいきません。




今回は通常より1時間長いpartyでしたので、
たくさんの催し物があり
とても盛り上がっていました。
たくさんありすぎて載りきらないので
こちらを・・・。




ボクシングのスパーリングの様子です。
以前ご新郎がプロボクシングの資格を取リに通っていた
ジムのコーチとのスパーリング。
かっこいいですね。
久々ということでしたが、
時を感じさせないくらいの迫力でした。
新婦も一緒に。
滅多に見れない貴重なショットです。


笑いもたくさんありましたが、
感動のあまり涙する姿もたくさん見られました。
私たちstaffも涙してしまうほどでした。


これからも末永くお幸せに。

yaoでは、weddingの2次会は勿論
お誕生日会、歓送迎会等
様々なpartyのプランを御用意しています。
お気軽にお問い合わせ下さい。



1 件のコメント:

  1. yao staffの皆様

    先日は本当にありがとうございました。
    いろいろとわがままを聞いていただき、感謝、感謝です。
    おかげさまで一生の思い出に残るパーティーができました。本当に楽しい時間でした。

    また普通に客として伺わせていただきます。

    新郎・新婦より

    返信削除