2010年2月23日火曜日

春まで待てない!!



2月もあと残すところあっというまに5日のみとなりました。
2月ってやっぱり終わるの早いですよね、
短いわりには雪が降ったり、バンクーバー五輪があったりと
色々あった気がします。
まぁ個人的に寒い季節は得意でない僕は、
冬の大イベントよりも暖かくなる春が待ちどおしいのです。
桜が咲いたころに、ぽかぽか陽気の公園でお花見したり、 
ちょっと淡い色のシャツを着たり、春じゃないとできないことがたくさんありますよね。

そんな春大好きな店長本間はせっかちな性格の為、
一足早く春を楽しんで貰えるアイテムをyaoで用意致しました!!

N.V09 VdT Le Canon Rose Primeur      
 ル・カノン ロゼ プリムール 
 品種 ミュスカダンブール100%
 
南フランスのローヌ地方で日本人の大岡 弘武さんによる
素晴らしい辛口自然派ロゼスパークリングワインです。
桜のマークが可愛いんです、味わいも自然のままの果実味で、
余韻が長く、夢中になること間違い無し!!女性の間でファン急増中。
yaoの女性スタッフの間でもすっかりお気に入りです。

グラスでもご用意しておりますので、一足先に春を感じたい方は、
是非こちらで乾杯してみてはいかがでしょうか!?

                 yao 本間










0 件のコメント:

コメントを投稿