2010年4月25日日曜日

先週のウエディング風景






とある4月の金曜日、

姉妹店のCOCIで働いていたスタッフのご友人の

ウエディング2次会パーティがありました。



(ウエディングケーキを作ったのもMさんです、

すごい綺麗で美味しそう、さすが)


天候はあいにくの雨、

けれども幹事様達やゲストの方々の熱気で店内は

大盛り上がり!!

式当日まで何度も打ち合わせを繰り返されて、

本当に素敵なパーティでした。



新郎様のお誕生日が式の2日前で近いということで、

新婦様よりウエディングケーキとみせかけて,

バースデーケーキのサプライズ!!

せーので全員でHAPPY BITHDAY~♪の大合唱、

お店が一つになってとても感動しました。



更に、笑顔の新婦様に幹事様達からのサプライズ。画像を追加

実は新婦様も4月生まれということで、

皆様でお祝いをされていました。



頼りがいのある旦那様と本当に綺麗な奥様、

どうぞ末永くお幸せに。

2 件のコメント:

  1. とある4月の金曜日の新郎です。
    感想はこの一言だけです。


    yaoさいこーっ!!

    返信削除
  2. Mです。
    先日はお世話になりました。快く厨房を使わせていただいて、皆さんとても親切で、感動しましたっ♪
    yaoさんでよかったな、と心から思いました。どうもありがとうございました!!

    返信削除