2010年4月21日水曜日

wedding + jazz live

こんばんは。

4月初旬に行われましたwedding party の模様を。


新郎さんはとっても優しそうな方。
新婦さんはキュートという言葉がぴったりな方でした。


写真からも伝わってきますよね☆
そして私が秘かに楽しみにしていたライブの時間。

なんとjazz session でした!!!かっこよすぎ。

しかも新郎さんがsax演奏、一緒にセッションする方もプロの方。

本当にpartyと雰囲気が相まって、一気に店内はblue note?みたいな空間に。

ここで新郎さんが憎いんです、

間奏の間に新婦さんに向けての愛の言葉。

もう感動の渦です。。。

参加されている方はもちろんの事、yao スタッフも涙、でした。

本当に素敵なpartyで、幹事さん始め皆さまが一体になって

partyを盛り上げて下さり、大変心に残る日になりました。

いつまでもお幸せに。

ホンザワ

0 件のコメント:

コメントを投稿