2012年10月11日木曜日

10/10福田様After wedding reception

10月10日(水)、ルアール東郷で挙式をあげられたお客様の、
2次会パーティがyaoにておこなわれました。
 
yaoに初めてご来店されてから、短い期間でしたが、
新郎新婦お二人が全て準備をなされ、とても良いパーティになりました。
 
ゲームあり、映像紹介と、自ら司会をなされていた新郎様は本当に大忙し。
終始笑顔の新婦様はゲストの皆さまを優しくお出迎えされ、新郎様をサポート。
 
とても息のあったお二人だなと、お手伝いをさせてただきながら感じました。
 
最後は皆さまで記念に、集合写真。
 
 
人生で大切な一日に、yaoをお選びいただき、本当にありがとうございました!!
また、お店でお待ちしております!!
 
yao店長 ホンマ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿