2009年11月18日水曜日

09/10 yao winter menu start !!

なんと9ヶ月ぶりのブログとなってしまいました。。。

楽しみにしていた方はすいません。

新しく始めるメニューや、イベント等も

こまめに更新をしていこうと思いますので、是非注目してくださいね。


さて、吐く息もすっかり白くなり、
本格的に寒い冬の到来もすぐそこまできています。






本日11/18よりyaoでは新メニューが始まりました。

厳選した季節の食材を使用したお料理や、

昨年大人気だったチーズフォンデュが今年も復活!!
とろっとろのチーズに、フレッシュの野菜や魚介のフリットを
たっぷり絡ませて・・・パンなんかもご一緒に。

ぬくもりある料理とサービスで皆様のご来店をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿