2010年9月25日土曜日

9月の最終土曜日の様子

9月も残すところあと一週間となり、


ようやく秋の本領発揮といったところでしょうか。


過ごしやすい気候になりました。


お客様との会話の中にも、


スタッフの体を気遣ってくださるお言葉をいただき、


元気を貰っています。


Sさんいつもありがとうございます。





さて本日は夕方からウエディングの1,5次会がありました。


忙しい新郎新婦様の代わりに4カ月近くも同僚の方が


準備や打ち合わせにとても時間をかけられていました。





何としてもパーティを成功させたい、


そういった思いがとても伝わってきました!!


いつも思いますが、


幹事さんの頑張りはそのままパーティに反映されますよね。


写真が残念ながら暗くてわかりにくいですが、
様々な凝った演出、映像など
yaoスタッフもとっても感動しました。
(こちらは新郎様から新婦様へのサプライズ。
受付でゲストの方に一輪のお花へメッセージを書いて貰い、
それを新郎様が一つずつ集め、花束にしたものを新婦様にプレゼント)


新婦様から新郎様へのお言葉で
「感謝の気持ちを忘れない夫婦でいましょう」
と素敵なご挨拶も。
忘れがちですが、
日々の日常や家族、同僚、友人へ感謝したいものです。

いつまでもお幸せに。

yao 本間

0 件のコメント:

コメントを投稿