2010年9月21日火曜日

yao おススメワイン!!

9月も中旬になり、一雨ごとに秋の深まる気配がしてきました。


夜になると気温も落ち着いて、yaoのテラスにも爽やかな風が吹いております。





そんな秋の澄んだ空気の中で、是非とも飲みたいワインがこちら!!






VDT Petillant Le Pet d'Leo(ぺティアン ル ペット ド レオ)





何と生産者は17歳の少年レオ君。


父親のワインづくりに小さな頃から興味を持ち、


初めて作ったのは16歳のとき。


誰の手も借りずに挑戦したというから凄いです。





僕が16歳のときは・・・


うーん、ちょっと言えないですね。





とっても色の鮮やかなロゼですが、柔らかい味わいが心地よいです。

輸入量がとっても少ないため、限定品とさせていただきます。

glass\850

是非皆さん早めのご来店をお待ちしておりますね。

本間

0 件のコメント:

コメントを投稿