2011年5月12日木曜日

ココロから



ここ2,3日で、かなり蒸し暑くなってきました。





本日はあいにくの雨。



お足もとの悪い中

ご来店下さるお客様。






感謝の想いが溢れます。








お客様の一人ひとりの




目を見て心を込めて、元気よく笑顔で












「いらっしゃいませっ!!」








「ありがとうございましたっ!!また、お待ちしております!!」












「ありがとうございました」と、何気ない言葉かもしれません。




ぼくらは、感謝の言葉って不思議な位に




何度、繰り返しても言い足りないんです。












純粋に、キラキラしたままの心で、感謝を伝え続けるスタッフ。








伝え続けられるスタッフ。
















ひげがフサフサで、笑ったらくしゃっとした愛らしい笑顔の本間店長。





いつも、ニコニコして、一人のお客様から、すべてのお客様に心配りの出来る本沢副店長。












この二人がyaoを支え、愛されるyaoに、もっと愛されるyaoに成長してゆく為に




日々、努力しております。












そんな二人に負けじと日々各スタッフ同じ想いで、笑顔の連鎖を紡いでいます。












お客様に




ただ、喜んでいただきたくて、ただ楽しんでいただきたくて








お客様の一日に




yaoに来てよかったね。








と、心に残りたい。












一日のちょっとした記憶に




ちょっとした形で残ればとの想いで











感謝の一杯。










野津

0 件のコメント:

コメントを投稿