2011年5月9日月曜日

Hotel Butterfly fair 終了のご案内

ゴールデンウイークは皆さまいかがでしたでしょうか。
まだまだ休みが足りない方も、
お仕事で普段通り過ごされていた方も、
ひとまずお疲れさまでした。

yaoでは4/28~5/8の間、期間限定でおこなわれていた、
HotelButterflyfairが大盛況のなか惜しまれながら終了致しました。

たくさんのご来店どうもありがとうございました。

今回の企画はyaoにとって初めての試みで、
戸惑う点も多々ありましたが、
新しいお客様に出会えるとても良い機会になりました。
このようなチャンスを提供してくれたD-BROSの皆様には
この場を借りてお礼をいいたいと思います。
特にお休み返上で設営、撤収にきてくれたスタッフのFさんには
様々な面でお世話になりました。

本当にありがとうございます!!

こういった縁を大切にして、また新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。

ホンマ

0 件のコメント:

コメントを投稿