2010年7月17日土曜日

happy wedding


7月10日 
wedding party 二次会が行われました。



高砂のお花が真っ赤でとてもきれいでしたよ☆


お二人が初めてyaoに来て下さったのが3月で
式当日まで4カ月ありましが
4か月あっという間に感じました。
ご新婦は今日が一番早かったとおしゃっていました。
幸せな時間は本当にあっという間に過ぎてしまうんですね☆
お二人は何度かyaoに足を運んで下さり、
来店してくださる度お二人の笑顔に癒されていました。

写真はファーストバイトの様子です。

とっっっても大きな愛の塊です♪
残念ながらシャッターチャンスを逃してしまったのですが
ご新郎の実様が最後に
とてもユニークな格好で登場してくださいました☆
どんな格好かというと・・・
その衣装(?)は山形からレンタルしたそうです♪
ここまでがヒントですね($・・)/~~~
これからもずっと素敵なお二人でいてください☆
末長くお幸せに。
いつでも遊びにいらして下さいね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。
植松

0 件のコメント:

コメントを投稿