2010年7月25日日曜日

happy wedding☆

7月24日

遠矢 勝彦 様・関 咲子 様

wedding partyが行われライヴあり、ダンスあり、
とても賑やかな楽しいpartyとなりました♪

お二人共笑顔が絶えず、
ご新婦様は「笑いすぎて顔が痛い」
と最後おっしゃっておられました(*^_^*)
今回は本格的なライヴ演奏があり、
ご友人の方々と3曲ほど披露してくださいました♪
ご新郎様が大活躍で
ギター&ボーカルでご新婦に愛を叫び♪
マイケル・ジャクソンになりきって
ムーンウォークも披露☆

店内は大盛り上がり♪♪

とても素晴らしかったです!!
お二人にも満足していただけて、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!!
次回は3名様でのご来店お待ちしております☆
末長くお幸せに。

植松

0 件のコメント:

コメントを投稿