2010年7月21日水曜日

今週のwedding party

こんばんは。

3連休の中日に、
wedding partyが行われました。
この日は梅雨明けして33度という猛暑日。

なんと新婦様は披露宴で白無垢をお召しになり、あまりの暑さで
貧血を起こされたそうです!!
それもそのはず、6枚も着るんだそうですよ。
ひ~



その話は2次会終宴後に伺ったので、そんな事は感じさせない
お二人の笑顔でスタート。




残念ながら新郎様のファーストバイトはシャッターチャンスを逃してしまったのですが、
私が2次会を担当させていただいたお客様の中でも1番のひと口。
10㎝四方はあったのでは!?

そしてゲームあり、余興あり。

本場徳島の阿波踊りが披露され、新郎様が混じり。。。
ひとり。
ふたり。
さんにん。

最終的には10人以上でちゃきちゃき踊られて盛り上がる盛り上がる!




なんだか周りのお客様がお二人の事をとっても温かく迎えられていて、
それがギュッと詰まった2時間でした。

私も差し出がましいですがとても思い入れの強いご夫婦で、
初めてお会いしたのが3月。
それから幾度となくyaoにブランチしに来て下さったり、
何よりも新婦様の太陽のように明るい笑顔とそれを見守る新郎様の
お顔を拝見するのが楽しみで。
幹事さん達もいつも明るく感じの良い方たちばかりでしたし。

partyが無事に終了してホッとしたと共に、しばらくはお会いできないのかなぁという
寂しさが込み上げてきました。



また是非遊びにいらして下さいね。
楽しみにしていまーす。

ホンザワ

0 件のコメント:

コメントを投稿